息子夫婦からのプレゼント旅行 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

一泊2日の旅行から帰ってきました

息子夫婦からのプレゼントです。
「かあさん、とうさん今回は俺たちに全部
出さして…
かあさんととうさんはゆっくりして」

その優しい気持ちに甘えさせていただきました。
1泊2日淡路島旅行です


素敵な旅館

ありがとうねっ…

2人のあったかい気持ちに大感動

母さん父さん

ゆっくり温泉入ってなっ

胸がキュンとなります。


主人が行きたいお城も険しい道を通り

ついていってくれました。

ただ…

あまりにま道が険しく主人は

途中で断念したみたい…



主人の荷物をBoysが持ってくれたみたい…

ありがとうね



美味しい食事

楽しい会話…

ホント幸せな2日間でした。





2人からプレゼントもらいました。

ありがとうねっ。



2日目の朝

主人と海辺を散歩して

その後…

渦潮クルーズ

息子達が予約してくれてました





可愛いBoys


淡路島牧場にも行ってきましたよ



乳搾り体験。

初めてだったみたい



お兄さんと写真撮影



アイスも美味しかったね


楽しかった2日間の旅行

息子ファミリーのあったかさに

いっぱい触れる事ができました。

優しい気持ちをありがとう

優しい笑顔をありがとう


私達夫婦にとって

最高の素晴らしい旅行でした

MAHALO

MAHALO


By  Naomi