チャリティー合同練習会 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は一日中チャリティー合同練習会
曲別に分かれて…
朝の9:30〜16:45まで
たっぷりと練習
そこで見えてきたものもいっぱいあります
紙の上だけではわからない
フォーメーション
そうか…
並ぶとこんな感じなんだ…
気になる部分は入れ替えて…















皆様お疲れ様でした







もっと集合写真撮ればよかった…


みんなお片付けも手伝ってくれましたよ

朝もそうです。

MAHINAクラスの方々が手伝ってくださいました。

恵ちゃんも朝1番から…

皆様の協力で無事に終えました。

他にも子供ちゃんと遊んでくれた生徒さん達

ありがとうございます。



終わってからビーチフラサンセットタイムの下見







美しすぎる風景です

最近いろんな事があり

ゆっくりしたいなぁって思っていたので

癒されました…

付き合ってくれた

ちあきちゃん、杉本ちゃんありがとうねっ。


今日から2日間

息子夫婦が旅行に招待してくれたので

行ってきます…

又々癒されてきますね


夏風邪がおさまらない私に

生徒さん達がのど飴をくれました。

優しさに感謝いたします




新しい1週間
皆様にとって毎日が幸せで
ありますように…
人を大切にして
思いやりの気持ちをもって
過ごせるといいです。
相手の気持ちになって
行動すると
傷つく人はいないと思います
1人でいる人には
声をかけてあげれる自分でいたいです
世界中の人にとって
今日という1日は
とても大切な1日
みんなが笑顔で1日を過ごせるように
私達自身が何をできるか
考えたいです

周りの人達が笑顔で過ごせたらいいな
悲しくて寂しくて涙する人が
いませんように

思いやりの気持ちをもって
毎日をは過ごしたいです

みんなにとって大切な1日…

NAOMI