ヒトミ先生とミーティング | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は急遽ヒトミ先生に会う事になり
チャリティーの打ち合わせ
2時間弱だったけど
中身の濃い時間になりました。

チャリティーイベントに
ヒトミ先生のハラウは90人近く出てくださいます。
昨日は追加料金を預かり
マウイ島に向けてのチャリティー
77000円も預かりました。
ありがとうございます。

ハラウの募金は別に預かり
きちんと把握したいと思います

出てくださるハラウの方々のブログを見ていると
新曲をしている場合じゃないです…!?
皆様…
チャリティーに焦点を絞ってらっしゃいます
ヒトミ先生と話していて
自分の甘さに気づきました
反省します…

昨日のケイキ
Moanaクラス
かなせちゃんがお手伝いに来てくれました
ありがとうね。


汽車ポッポは

ちゃんと振り付けに入ってるんですよ…



おねぇちゃんがいると嬉しいね…ラブラブ



Lessonの合間にともちゃんが

お花をとりに来てくれました

HULA大好きな彼女

お姉ちゃんと1曲踊りました

弟くんはいつもママの背中…

初めて一緒に遊べる事ができました。

可愛い❤️❤️


HONUクラス

新しいパウが届いて…



みなさん素敵💓

チームワークばっちりのクラス

支えあいながら一緒に

HULAの道を歩んでいます…


今日ももりだくさんの1日になります。

よろしくお願いしますね




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI