語り合った4時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
私の相棒であるKayokoさんと
4時間も語り合いました。


25年を超えるお友達

大切な友達です。

お互いに

長所や短所わかり合っています

全てを受け入れてのお付き合い

大好きな友達です。

11月には国内旅行も行きます。


チャリティーイベントを始めたのも

彼女と2人です

東北で震災があってからスタートしました

私達にできる事は?

2人で模索しながら続けてきました。


コロナな3年間があって…💦

おやすみもあって

今年は第10回目

新たな形で再スタートです。




チャリティーイベントプログラムです。

たくさんの方々の想いが

ひとつになる日です。



見てください

Instagramで出てくる樹木希林さんの言葉

胸にグッときます。

素敵な言葉💓




本も買いました

ゆっくり読んでみよう…




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI