虹の夢を見てから… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
虹の夢を見てから私の周りには
素敵な事がいっぱい…
そうそう
嬉しかった事
素敵な事は
全て虹の夢からだと思える私…
幸せ者です🌈


NāʻUluさんからいただいた素敵な絵

「先生と言えば虹…」

嬉しい言葉も添えてくださいました

MAHALO

そうなんです

今まで3回虹の夢を見ました…

その後…

私の人生はとてもいい感じに広がっています

夢も少しづつ叶えられて…



Hawaiiで私が見た虹🌈




Waimea渓谷で見つけた虹のような海

Koke'e国立公園

何度もWaimeaに行きましたが

初めて見れたんですよ…

今年の4月

そこに行くまでみんなで歌い続けたルンルン


大好きな歌

Kumu Maliaに教えてもらって

OHANAクラスで踊りはじめました。


昨日…

ビーチフラの下見に行ってきました








こんな素敵な場所でHULAできるなんて…
幸せ💕💕💕


スタバや子供の遊び場もあって…



周りの設備も整っています…

もちろん砂浜に大きなテント

6メートルを購入したのでそこで着替えたり

早着替えテントもありますよ。

素敵すぎる環境💓


今週の土曜日はサンセットタイムの確認に行きますね


もうひとついい事がありました!!

お正月Hawaii

ハイアットリージェンシーを予約しましたが…

何と何とすごくお安く

ヒルトンアイランダーを借りれる事になりました

すごいすごい!!

20階以上の階です。

カウントダウンも楽しみ




アップルウォッチ

前のカバーが中々外れなくて…💦

爪が割れて血も出てきて…

娘にコツを聞いて無事に終了


今日はオフ日

夏風邪で咳が止まらないんです!?

検査もしました。

コロナではないです。

今日はゆっくりしよう。

夕方はKayokoさんと約束しています

それまではお家の片付け

たまっている事務処理

クリスマスパーティーの曲を決めること

バタバタです。


気がつけば後1ヶ月半でHawaii

楽しみです




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI