続けていく事の大切さ… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
続けていくことの大切さ…
日々感じている私です。

昨日のハワイ語勉強会
もう1年になります。
月に1回…

HANAクラスとLikoクラスが一緒にします

色んな言葉も覚えてきました。

すごいなぁ…



まだ学校にも行っていないケイキちゃん達も

筆箱とノートに書きます

そして…


列を作って私に見せてくれます。

キュンってなります

私がハワイのお土産に渡したボールペン

「先生、大切にしてるよ…」

涙でそうなくらい嬉しいラブラブ


昨日は5月から8月生まれのケイキちゃんの

お誕生日会

次回からはMoanaちゃんも

一緒にできるといいねっ。



お誕生会に合わせて

happy birthdayをハワイ語も交えて歌いました




お迎えに来たママ達…

廊下でも見てくれてました


Likoクラス

ちっちゃなケイキちゃんに優しく

寄り添ってくれてます







休憩タイムは

だるまさんが転んだ

可愛すぎます…



これからもみんなで頑張ろうね


HANAクラス





チャリティーイベントに向かってしっかりと練習

優しいHULA ができるようになりました。

すごいなぁ






休憩タイムはおしゃべりタイム


みんなとは来春の白浜海開きの話

ALOHANAは

私を含めてみんなうーんと先を見ています

白浜で泊まる予定です

1日目は海とアドベンチャーワールド

2日目は

海開きでHULA

ワクワクがいっぱいです…


あれっ?

まだ9月…

まあ、いいでしょう。




新しい1週間がはじまりました
皆様にとって素敵な
毎日でありますように

NAOMi