頑張った一日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
新曲をしている場合じゃないわ…
チャリティーに向かわなきゃ…
又々反省をして…
昨日のLesson❣️

OHANAクラス
1曲に長い時間取り組みました。
夢中でLesson
生徒さん達もすごい集中力!!
これだな…
これがみんなのレベルアップにつながっていくんだ
改めて実感しました。

写真も撮れてないです…


ミセスOHANA

このクラスも凄い集中力でした



素敵なミセスOHANAさん達…

チャリティーも頑張りましょうね


HOKUクラス



新しいパウが届きましたよ




水曜日はケイキちゃんも一緒

仲良しな2人


週末はチャリティーに向かって合同練習

1日会場を借りています

曲ごとに練習します


まだ咳が残っているから体調管理も

しっかりとしないとね…


自分の体は自分しかわからないから…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI