ふるさと | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は主人も私もお休みだったので
お墓参りを兼ねて生まれ故郷へ…


緑の中を通り過ぎて…



自然がいっぱい



私が小学3年生まで通っていた学校

昔は木造だった…



私が子供の頃住んでいた所

目の前には川があって…

魚もたくさんいて…

今は違う人が別荘のようにして住んでいます



お墓参り…

父が眠っています。

大好きなビールを添えて…


帰り道…

本来の目的である母に会いに行きました

突然顔を出した私達に母はびっくり‼️

11月で88歳になる母

白髪にはなっているけど

昔と何も変わらない…

いつ見ても元気です…

弟夫婦にも会えて良かった

ふるさとっていいなぁ…



会いたいと思ったら会いに行く

行きたいと思ったらどこにでも行く

コロナの時期…

行きたいとこに行けなくて

会いたい人に会えなかった💦

人生なんていつ何が起こるかわからない


堺に帰ってからお誕生日祝いを兼ねて…

かに道楽へ

木曽路も良かったのですが…

蟹すきを選択



いつもありがとう。

朝から夜までたっぷり主人と2人

いろんな話をしました。

付き合っていた頃…

私の仕事終わりを待ってくれて

名張まで送ってくれたこと。

翌る日、私が出勤する時間まで

車の中で寝て…

会社まで送ってくれた…

そして…

12/31から行くハワイ

毎年お正月は主人とハワイ

2年に1回は娘ファミリーも合流


今年は2人だけのハワイ

トレッキングもしたいなぁ…

やりたい事いっぱい!!

昨年はハワイ島でアクシデントがあって

カウントダウンを見れなかった

今年は大丈夫かな…

お雑煮材料も持っていこうかな…


娘親子とは7月に行きます



私が最近ハマっている曲…

さすがElton John

Blueも素敵…


音楽っていいなぁ

癒されます。


可愛いケイキちゃんの歌声

可愛くて可愛くて…

癒されます

音程が様々で…ハモってるみたい!?


昨日の家から見えるサンセット