チャリティーボックス作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
9/30に行われるチャリティーイベント
そのBOX作りしました。


Likoちゃんです

この日はお風邪で3人がお休み…

4人で頑張ったね。

MAHALO



HANAクラス

みんなで案を出し合って製作

素敵なBOXができたね。


LikoちゃんもHANAちゃんもありがとう

当日、ここにたくさんの愛が入りますように…





ようこそALOHANAへ

新しいお友達が増えました

ママがこの日のために作ってくれたPau

これからもよろしくねっ。

来週は全員揃うといいね。



HANAクラス


みんなでモニターチェック

ゆっくり修正しながら

Meleを作り上げていきます



チャリティーに向かって…

恵ちゃんに1曲追加お願いしました。

頼りになります❤️

MAHALO


ゆうこりんが新しいケイキママに

作り方を説明してくれました

いつもありがとうございます。


今日は実家のお墓参りと母に会いにいきます

これから年末まで忙しい日が続くので…

主人と2人

ドライブしながら三重まで行ってきます




可愛いお手紙と絵をありがとうねっ。


新しい1週間が始まりました
皆様にとって
ALOHAあふれる毎日でありますように

NAOMI