Let's do it together | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


2025年4月13日 Hōʻike
ビッグアイ大ホールにて開催


マダムレッスンでそのことを伝えると…

「生きてるかなぁ…」

誰かがつぶやきました。

そんなこと言わないで…😢

必ず必ず全員で出ようね…

みんなで楽しもうね…

マダム達がいなきゃ始まらない…

みんなに見てもらおうね…

大切なお友達や家族の人達に。


元気でいてね。

ずっと一緒に HULAしようね。

この写真はチャリティーイベント練習

9月30日に向かって頑張ってます

楽しみだねラブラブ


マイレクラス

何度もチャリティーの出入りの練習

フォーメーションの確認…

もちろん HULAも再々確認

こちらのクラスの方々は11月

高齢者施設でのイベントに参加します

よろしくねっ。


MAHINAクラス

世界の岡田央先生の音源に合わせて練習

素晴らしい歌声と演奏を聞きながら…HULA

さあ来週も頑張ろうね


お正月のHawaiiコンドミニアム

やっと予約できました

大好きなワイキキショア

海が見えて

ヒルトンの花火も見れるコンドミニアム

どこに行くのも近い!!

お正月はのんびり夫婦で過ごします

お散歩したり…

トレッキングしたり…

海を見に行ったり…


ALOHANA SHOP



①番売れました。

後2個です。

ファスナー付きで便利ですよ



ALOHANAオリジナルTシャツ

ケイキサイズは120㌢と140㌢

可愛いですよ

ALOHANA HULAでは

たくさんの生徒さんがLessonで

着てくれています

税込2200円です


欲しいなぁって思われた方は


ここに連絡くたざいね。


ALOHANA SHOPの商品載ってるのは

こちらからみてね

日にちを変えるとたくさんでてきます





皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI