ありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はたくさんのお誕生日メッセージを
インスタ FB  ブログ Line …
ありがとうございました。


HONUクラスの方から可愛いお花をいただきました。

私の大好きなスプレーバラやひまわりが…




幸せそうな私…



お家の玄関に飾らせていただきました。

MAHALO


Lessonもみんなでワイワイと…

優しくてあったかいクラスです。

来週もよろしくお願いしますねっ。


朝からPCに向かっていたら

ひとつのサイトが開かない…!!
どうなってるんだろう…
SQLがどうとかこうとか…
全く意味がわからない…!?!?!?!?
今日パソコン工房に行ってこよう…
(何かあったら必ず行きます。とても親切)

そんなこんなでバタバタしていて
インスタアップしようと思ったら
音楽が入らない!?
どうなってるのかしら…


色んな事が朝からあって

考えました!!

私がストレスを感じるのは対PC iPhone…

依存してるからかな…

PC用語を理解していないことも決定的💦

ため息が出ます…


そんな時は綺麗な写真見て癒されましょう



月曜日に我が家から見えた夕日…

何て綺麗なんだろう

毎日この夕陽を見れる私は幸せ


自然っていいですよね

心が癒されます…


ALOHANA SHOP


見てね…




    

12月3日 土曜日

ALOHANAスタジオにて
1日限りのSHOPを
開きます
!!

たくさんの商品を準備して
皆様をお待ちしますね。


楽しみにしてね

11月にハワイでたくさん仕入れてきます。


ALOHANAスタジオでするのは年に1回のみです

スケジュール帳に書いてね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI
流れ星