ひとつ歳を重ねて思うこと… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

可愛いフラガールちゃんからの絵です


新しい仲間です

まだ4歳…

 HULAを毎日お家で練習してくれてるみたい

嬉しいです…

話にきくと

2階建てのお家に住んでいるそうです

ママにこう言ったらしいです

「ママ、3階も作って大きな鏡を置いて

ALOHANAにきてもらいたい」

何て嬉しい言葉…

胸がキュンとなります。


この間のレフレールレストランイベント

群馬県から来てくださった悦子さん



遠い所からありがとうございます。

お孫さんと関西旅行があり、大切な時間をさいて

私達のイベントに来てくれました。

感謝しかないです。

メッセージがFBにあったので…



素敵なメッセージありがとうございます。

来年は私が群馬に行かせていただきますね。


今日お誕生日を迎えて

ひとつ歳を重ねました。

そんな時に思うこと…

周りを見たらたくさんの若くて可愛くて

美しい先生方がいっぱい…

私は特別に

綺麗でもなく、可愛くもなく…

年齢も重ねています

でも…決してネガティブにはなりません

私は私らしく…

私のままで背伸びをせずに生きていきたい

みんなの近くの人でいたい…

 HULAでやりたい事は決まっています

大きなステージじゃなく…

見てくれてる人の呼吸を感じられる

ステージで踊りたい

(1年に1回は大きなステージTRYしますね勉強の為に)

おっちょこちょいで泣き虫な私です

ケイキちゃんによく言われます

先生まちがってるよ…笑いながら😆

私も…

ごめーん又まちがった?

気をつけるねっ。


泣くのは…

みんなの HULAがとても優しく踊れてる時

胸が熱くなります

そんな時に泣いてしまいます。

「ありがとう、いっぱい頑張ってくれたんだね」

その涙です。


さあ、今日から新たなスタート

私らしく毎日を送りますね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日でありますように

NAOMI