チャリティーイベント打ち合わせ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈



昨日はチャリティーに向かって最終打ち合わせです



何度も打ち合わせを重ねてイベントができます

何か見落としてないかな…


音響はリーダーにお任せ

細々としたことは私達。

ミーティングを重ねて…

質問事項もまとめてきました。


お手伝いをしてくださる先生方がいっぱい

失礼のないようにしなくちゃ。




素敵な場所

フェニーチェ堺…

昨年大ホールでホイケをさせていただき…

12月にはクリスマスパーティー

今年もさせていただきます。

楽しみだなっ。


チャリティーは経費節約

小ホールでします。



9月30日みんなでひとつになりましょう。


当日は立ち見席ができないので早めに来てね




    

日曜日の明け方…
虹の夢を見ました🌈
3回目かな…
はっきりとした虹でした
いいことがあるかな…


NAOMI