レフレールレストランイベント終わったよ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
レフレールレストランイベント無事に終わりました


素敵な演奏と歌声ありがとうございました。

心地よい音楽の中でのHULA

最高に幸せでした



来てくださるお客様にケイキちゃんが

レイをかけます。

皆様とても喜んでくれましたよ



お休みのケイキちゃんの分まで頑張りましたよ



OHANAクラスの人達



いろんな方向を向いてHULA















私も踊らさせていただきました。










ALOHANAの生徒さん達来てくれて

ありがとう

見守ってくれてありがとう




見てくださってありがとうございます


まだまだいっぱい写真があるのですが

今日はここまで…

12月もイベント依頼をいただきました。

12月2日 土曜日

レフレールレストランで

クリスマスランチとHULA 生演奏です

また、詳細がわかり次第お伝えいたしますね。


NAOMI