2025年ホイケ決定!! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

大好きなNāUluさんからいただきました。




毎年、素敵なお花とプレゼントをいただきます。

ありがとうございます。

私は幸せすぎて…

満面の笑みです笑


昨日のレッスン

OHANAクラスとMalieクラス


まとめてみました。

みんな HULAとしっかり向き合ってくれています

チャリティーまで後少し…

みんなで気持ちをひとつにして頑張りましょうね



ALOHANA SHOPのブログです




鬼が笑う⁉️

早すぎる!?

ALOHANA HULA
Hōʻike日程が決まりました

2025年4月13日 日曜日
ビッグアイ大ホールにて開催します

ゆっくりたっぷり時間をかけて
取り組んでいきたいです。

(皆様、再来年ですよ)

たくさんのミュージシャンの方々も決定
!!
よろしくお願いしますねっ。



ゆかちゃんがいなかったけど…

スタッフでひとつになって

前に進みます。

次回はゆかちゃんの手も入れて写真撮りますね

大切なスタッフですもの。




客席は1500席

今は前の部分がフラットになっていますが

全部客席になります。

全館を貸し切ることにしました。

ゆったり1日が過ごせます…



私達…

相談に行ったつもりが

話がどんどん進み…

決定しました

とても親切なスタッフさん達…

これからよろしくお願いしますね。


11月のHawaiiで構想を練ってきます

曲目もイメージがわいてきています。


皆様、スケジュール帳に書いてね。

あっ…まだ2023年!!

まだまだね…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI🌈