素敵なイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は地域イベントにお誘いいただき
18人で参加…


キラキラケイキちゃん達…


いっぱい頑張ってくれました




Likoクラスのケイキちゃん

お友達がみんな予定があり

参加できないので…

1人でHULA

始まる前はお部屋の片隅で自主練

NOHOスタイルが前半

可愛いお顔が見えなかった人もいたかと思い

抱っこしてみんなに頑張った彼女を

見てもらいました


プィリも頑張ったね…



新しい衣装でHULA

優しいHULAありがとう…



イリイリの音が優しく会場に流れていました


OHANAクラスは他にもたくさん

踊ってくれました



ママ達にメイクしてもらっています





見に来てくださりありがとうございます


終わってからはレフレールレストランへ

最終チェックに行きました



階段上がった所にポスターが

貼ってあります…

ちょっとドキドキしてきました。


後少し…

自分達のできるBestを出したいです


ハワイ語のお勉強をずっとしています

昨日は風について

ハワイには2種類の大きな風があります。

Kona 南西から吹く乾いた風


moae ハワイ諸島をふきぬける爽やかな風

貿易風です。

この風があるから私達は爽やかな気持ちになり

ハワイは心地よいんですね


風の種類はもっともっとたくさんあります

その土地にふいてくる風


今回のLahainaの火災はKonaの乾燥した風が

ふいてくる地域であり

ハリケーンが追い討ちをかけたのですね。


西マウイ山

ほとんど緑がないです。あっても少しです


マウイ島の火災

先生がおっしゃっていました

MauiのHULAを踊ることによって

土地にエネルギーを送れます

そうなんだ

チャリティーもしますけど

日常、思いを込めてHULA

私達が毎日できる事ですね。


今朝は疲れていたのか2度寝をしてしまい

起きたのが9時前…


今から猛スピードで準備しまーす


今日のれっすはKoaクラス

その後はボランティア




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI