ケイキちゃん達と過ごした1日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ケイキちゃん達とお昼から夕方まで
 Lesson
楽しかった…
みんなの話を聞いてるだけでHappyラブラブ

まずはクリスマスパーソナルから
可愛いケイキちゃん
すでにファンもいるんですよ。


HULAするにはしっかりと意味も

理解しなきゃね…

彼女は私の説明を一生懸命聞いてくれましたよ

クリスマスにはみんなの前で

発表してね…



2人もパーソナル

まずは10月のイベントで披露してもらいます

1時間ホント楽しそうで

キャッキャッ笑ってました

見ている私は愛おしくて…


今年最後のかき氷🍧



杉本っちゃん、賀来ちゃん

いつもありがとう


Likoちゃん達…



HANAちゃん達


みんな楽しそう…

夏から秋にかけてイベントいっぱいだけど…

みんなで楽しみながらHULAしようね


たくさんのハラウがあるのに

私の所にずっといてくれてありがとう…

おっちょこちょいで泣き虫の先生に

ついてきてくれてありがとう

その言葉しか浮かばない…

ケイキちゃん達…

先生、これからも頑張るからね

みんなでいっぱいハワイの事勉強して

HULA頑張ろうね




4歳のうーちゃんもしっかりと

HULAできるようになりました

嬉しいなっ

瞳がキラキラしてる


お話タイムも可愛いねっ。








休憩タイムはワイワイしてても…

HULAするとキリッとしてる

ONとOFFがちゃんとできてる


来年はHawaiiツアー

その次の年はみんなでディズニーランドに

行こうねって話しましたよ…

Hōʻike終わってからね。


今日は地域のイベント

1時間のHULAショーです。

楽しんできますね




新しい1週間の始まり
毎日、毎日を大切に生きたいです。
私らしく…

皆様にとってALOHAいっぱいの
毎日になりますように

NAOMI