大切な時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は高齢者施設


あったかい時間が流れていきます。

ユイマールです。

利用者様とは10年のお付き合いになります。

月に1回

ずっと継続できているのは

施設の雰囲気も良くて

私達自身が居心地良くて…

そして皆様からパワーいっぱいいただけてるかな!?



私はLessonで行けなかったけど

はるか一期一会

杉本ちゃんとLikoクラスのケイキちゃんが

行ってくれました。

写真見てるだけで素晴らしい

言われなくても…

A Hui Houできてる

(この曲はいつも最後にみんなで盛り上がります)

すごいなぁ…

ケイキちゃん、杉本っちゃんありがとうね


後1か所ずっと続けています

私達ALOHANAにとって大切な

ボランティアです。

上のはるか一期一会ともう1カ所は20年になるかな




Lahainaのバニヤンツリー

ちゃんと残っていました

私達が訪れるごとに…

堂々と立っている木

凛として立っている木

1873年に植樹されて150年

そして

この悲劇の中でも残っていた木

素晴らしい…

きっとこのバニヤンツリーが

マウイの人達の力になるんでしょうね

8月12日

マウイのKumuHulaが

チャントを唱え祈られたそうです。

いつかいつの日か…

この木に会いにいきたいです。



ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI