岡田央先生がきてくれました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日…

私達のスタジオに

世界の岡田岡田央先生が来てくださいました

チャリティーの音合わせです。





私を含めて、みんな大興奮!!

ヴァイオリンのゆきちゃんと

フィナーレで

見上げてごらん夜の星を

コラボしてくれます。



素敵すぎます💓



私は音楽的な事はあんまりわからず

ただ側にいてるだけです笑



りんちゃん

世界の岡田先生とコラボ

素敵な思い出ができたね。



上の写真大好き💕

自然な笑顔が素敵

ゆきちゃんのBabyちゃんを優しく抱っこ

先生の人柄が現れています



あやちゃんが作ってくれたスィーツを

先生にプレゼント


私達にとってホントに幸せな時間でした



先生の方から

「ライブしましょう」とおっしゃってくださって

年内に開催する事にしました。

お盆が明けたら会場探しをします

楽しみにお待ちくださいねっ。


 ケイキフラ課外授業



夏休み…

お家でゴローンとしてるなら

スタジオに遊びに来て…

みんなでHULAしようよ!!

昨日で3回目

後…3回ありますよ。


新しい5歳のケイキチャンも増えて

ALOHANAケイキは

盛り上がっています。


私の大好きな場所Lahaina



夕陽がきれいで

お花がたくさん咲いていて

ハワイの歴史がそこにはたくさんあって

HULAソングにもたくさん歌われている場所

今年も7月に行ったばかり…

みんなでLahainaの街を歩いてきました。

知り合いの人達に連絡したら

皆さんは大丈夫だったみたい…

でも友人の家が全焼したとか💦


KumuMaliaもMaui出身…

連絡をしたら親戚のお家が…



私達にできることはなんだろう…
今日から
ALOHANA HULAで
Lahainaチャリティーをします
自分達ができる事をする
!!
この間のビーチフラの繰越金
皆様の許可を得れましたら
そのお金も全て
Lahainaチャリティー

よろしくお願いします


ALOHANA SHOP大盛況です。

商品をアップしたらすぐに売れるものもあります

今朝も新たな商品アップしました

下のブログを見てね

クリックしてくださいね





皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように

NAOMI