ALOHA Kakahiaka | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日開店したALOHANASHOP
問い合わせがいっぱいです
そして朝にアップしたドレスもSOLDOUT


ほんの数分で売り切れました

ショップの商品はここから見てね
🔻

昨日のレッスン
OHANAクラスからスタート


この日に向かって頑張っています

お席はなくなりキャンセル待ちになってるそうです

ドキドキ💓💓




細かい部分までチェックしながら練習

私から見たら…

素晴らしい出来になっているなって

感じました。

いっぱいいっぱい練習してくれた

成果があらわれています

さすがOHANAクラス!!


ミセスOHANA




チャリティーとクロマロに向かって練習

あったかいクラス…

みんなで支えあってるんだなって

感じるクラス

チャリティーでは客席でも踊ってもらいます

みんなドキドキモード💓


HOKUクラス





Kumu Maliaから

HULAに必要な事を教えていただき

マダムクラス以外はやっています。

肩が動かずKaoや他のステップをすること。



ママ達についてきてくれるケイキちゃん

踊ったり休憩したり…

でも…1時間半HULAに触れられていること

それが大切です。


彼女達は確実に成長しています。


今日はウクレレの岡田先生が

スタジオに来てくださいます

チャリティーの音合わせです。

お忙しいのにありがとうございます。


ケイキ課外授業もあります。




皆様にとって大切な1日
笑顔いっぱいの
1日になりますように

NAOMI