私の大好きな場所が… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
何度この場所を訪れただろうか?
何回、大切な仲間達とここに来たのだろう?
その場所がこんなふうになっているなんて…
悲しすぎて…
暮らしている人達
笑顔の素敵なお店の方達…
可愛いお花達…













自然は私達に美しさや壮大さを伝えてくれる
でも…
今回の様なこともある。




私の大好きな場所が

悲しすぎて…

私達にできる事をしっかりとしたい。

もうスタートしています。

自分達に何ができるか

今、テレビで言っていました

80人の死者

1000人と連絡がとれていない…

1人でも多くの人が助かります様に。



話は変わり

私はお盆休み

癒されています



スフレオムライス

フレンチトースト

美味しかった。

夜はホテルの部屋でできなかった事務処理

スケジュール確認…

新しいMele振り付け確認…

お家でいると目につく用事がいっぱいだけど…

他の場所に行くと

自分だけの時間

自分タイム




皆様にとってALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI



今こそみんながひとつになる時…