たくさんのありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日のビーチフラ無事に終えることができました。
暑い中朝からずっとお手伝いしてくださった
ミュージシャンの方々
ALOHANAスタッフ
皆様ありがとうございました。
皆様の協力なしでは前に進みません。
たくさんの優しさをありがとうございます


ミュージシャンの方々

まきさん、類

そして愛媛からサプライズで来てくれた

かずちゃん…

ありがとうねっ。

嬉しすぎてテンションあがりました。

サプライズってこんな事をいうのですね。


スイカ割りも楽しかったねっ

おおきなスイカを2個も買ってきてくださった

ミセスOHANAの方々…

MAHALO

みんなの優しさに胸がいっぱいになります。







たくさんのハラウの方々

ご参加ありがとうございました。

たくさんのレイ

差し入れ…

何よりも素敵な笑顔を私達に

プレゼントしてくださり

ありがとうございます。


踊っている時…

空には飛行機雲も見えました

そして真っ青な空

海もキラキラしていました。

心地よい風が私たちの頬をなでてくれました

心地よい音楽

そしてHULA…

みんなの笑顔…


これからもよろしくお願いいたします。


NAOMI


今週末はケイキ合宿

たのしみだなぁ