8月のイベントに向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ビーチフラも終わり
昨日はオフ日
ヒトミ先生にお誘いをしてもらった
ラナイキッチンのイベントに行きました
Masaさんの音楽に癒されてきました。
あまりにも心地よくて寝そうになった私…


とても素敵なひろのちゃんに会えました



優しい優しいHULA

私の踊りを見てじゃなくて…

自然なHULA

愛あふれるHULA

私もひろのちゃんの様に踊りたい…❤️

そして…

ヒトミ先生のHULA

素敵でした。

写真撮るの忘れちゃいました

優しいHULA

私達もHULAさせていただきました。

気持ちよかったです。




ラナイキッチン

素敵でしたよ


終わってからはレストランフラに向かって

生地を買いに江坂まで行きました

今回のGreen RoseHulaの分です

できるだけ生徒さんの負担を少なくしたい

それが私の思いです

どうしたら安くできるんだろうか?

いつもいつも考えてます

行ったものの生地の在庫がない…

悲しくなります💦


帰りにお茶しながら2人で探したけど

中々なくて…

それが…朝からパソコン開けると

いい感じのを見つけることができました


Leipo'oで変化しましょう

可愛いです。

後はGreenのパウ。

レストランでHULAする時

もう満席みたいです。

それに対して私達も応えないといけないです。

チャリティー

Hōʻikeでも使うので

思いきって購入していただく事にしました。

何かを買う時…

ホントに考えます

負担になったらいけない。

買ってもらっていっぱいあちこちで

着れること。

それが大事です…


ドレスもやっと揃えて買う事ができました。

山本ドレスねっ。


今週末はケイキ合宿

昨日、花火も購入してきました。

準備が進んでます

Moanaちゃんも参加だから嬉しいです


今日のスケジュール

10:00〜11:30 マダムフラ
12:20〜14:40 マイレクラス
15:00〜16:30 HONUクラス
17:30〜18:30 クリスマスパーソナル
19:00〜21:00 MAHINAクラス

皆様よろしくお願いしますねっ。



ビーチフラの写真



少しずつアップ




Hawaiiに帰りたい…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI