HULA課外授業スタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日から夏休み中
週に1回行われる課外授業…
暑い夏…
お家の中でゲームしたり
ゴロゴロしてるんだったら…
HULAをみんなで楽しもうよ…
もちろんお金も無料です…


みんなでワイワイと楽しむ時間






お姉ちゃんクラスが踊る時…

キラキラした目でHULA見てます







又、来週も楽しもうね…


来ました❣️

山本ドレスが…

わざわざ神戸から届けてくれました

MAHALO

ずっと待っていました…

デザインも私が考えて

セミオーダーのドレスです

名付けて…

山本ドレスです…

私のイメージどうりでした

ありがとうございます。

早く着て踊りたいね


マダムフラさん達…

暑いのに参加してくださり

ありがとうございます


マイレクラス


両クラスとも優しい時間が流れていました

ゆっくりゆっくりと

前に進みましょうね。


さあ今日はビーチフラ

みんなで楽しもうね

お時間がありましたら

遊びに来てね…

一緒に真夏の1日を楽しみましょうね




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI