明日のビーチフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ明日がビーチフラ


暑いのはわかっています

ともかく暑さを吹き飛ばして

みんなで楽しみたい

「暑かったけど楽しかったよね…」

そんなふうに言える日にしたいなぁ…

対策はいっぱいしました。

ウクレレさん達に助けてもらいながら

スタッフ一丸となって進行しますね


音楽部門をたんとうしてくださる

めーさん。

お忙しいのにホントにありがとうございます。

細かい部分までの配慮

ホントにありがとうございます。


ミュージシャンの方々

Kukunaさん

NāUluさん

Mikaさん

Hokulani ekoluさん

皆様ホントにホントにありがとうございます。


そして暑い夏…

参加してくださる13ハラウの方々…

心から感謝いたします


私の生徒さん達…

私達に対する優しいお気持ちありがとうございます


手伝える事はないですか?

先生達は朝から1日、身体だけは気をつけてください


スイカ割りのすいかもミセスOHANAさん達が

協力してくれます


スイカ割りのバットも

HOKUクラスのたかちゃんが

息子さんの野球バットを貸してくださります

何回もスタジオに足を運んでくれました


そして

1日がんばってくれる

ちあきちゃん、賀来ちゃん、杉本ちゃん

ありがとうございます。

あなた達がいなかったら

前に進みません。

頼りない私を支えてくれてありがとうございます


何か物事をする時に

私は感謝の言葉しか浮かびません

ありがとうを100万回唱えたい…


昨日のLesson

会社の仕事で忙しい私の代わりに

ゆかちゃんと賀来ちゃんがしてくれました

ありがとうねっ。

ホントにありがとう。



子供達も遊んでいます


ゆかちゃんの優しさ溢れる指導

写真見るだけでわかります。



ギリギリ間に合って踊ることができました。


リハビリフラ




スティック棒を使って身体をあたためます



8月は無理したらいけないのでお休みにしました

杖をついて

リュックを背負って…

1ヶ月はゆっくりしてね

9月から又がんばりましょうね


ALOHANA SHOPのサイトを

近々作ります

HULA用品

ハワイで仕入れてきたもの

衣類

雑貨…

たくさんあります。

ラウハラ関係もいっぱい。

ネット購入してね。




皆様にとって
ALOHAいっぱい感じれる
1日でありますように

NAOMI