ひとつの空気感… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ひとつの空気感…
昨日…感じれました。


OHANAクラス



大きな目標に向かってひとつになっています

見ている私も気持ちいい…

ひとつになっている…

心も身体も…

素敵な空気感💓


みんなで釜室自治会館のイベントにも行きます

「本気でHULA」

その言葉を唱えながらしっかりと練習

よろしくね


ミセスOHANAクラス



みんな素敵

ビーチフラに向かってしっかりと練習

生徒さん達の優しさをいっぱい感じれた時間

暑い中参加してくれるのに…

それだけでも嬉しいのに…

ホントにありがとう。


早いけどHōʻikeのMeleも少しづつ決まってきました

丁寧に素敵に

ALOHANAらしく HULAします。

2025年の春だけど…

早い!?


ALOHAクラス

優しい時間…


月に2回だけのクラス

11月の高齢者施設でのイベントと

チャリティーイベントを目指して頑張っています

できる事を確実に…

ゆっくりと頑張ろうね


HOKUクラス

夜の時間にみんなから凄いパワーいただきます







モニターチェック

気づきがいっぱいありました。

前向きに頑張る皆様…

初めて1年も経っていない人が大半

皆さん…

お仕事もあるのに…

ALOHANAに来てくれてありがとう

8月からは月に4回のクラスになります。

チャリティー

クリスマス

クロマロ

Hōʻike

目標に向かって頑張ろうね


Lessonが終わってからもみんなで打ち合わせ

ビーチフラ

しっかりと対策をとらないといけないです。

話し合いに話し合いを重ねて…


いつもありがとうねっ。




今日のALOHANA HULA

9:30〜11:00
Malieクラス

11:15〜12:00
リハビリくらす

よろしくね。



皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI


今日は税理士さんが来る日

それが終わるとホッとするかな…!?




身体が疲れたら

この風景を思い出します…