ALOHAがいっぱい | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は高齢者施設でのイベント






ケイキちゃん達の素敵な夏休みの

思い出になったかな…

たくさんの事を経験して

素敵な女性になっていってね


大人の方々

いっぱい頑張ってくれました

優しいHULAありがとうね。

好きだなぁこの写真❤️



みんなの優しさいっぱい溢れている




あったかくて…

優しい優しい時間が流れていました

HULA…

私にとってはボランティア活動が軸になっています

大きなステージに立つより…

目の前の人にHULAを届ける…

優しい気持ちをみんなで感じ合うラブラブ


そしてレストランでのHULA

私達らしい HULAをお届けできると嬉しいです

皆様が心地よくお食事していただける事が

いちばんです。

こんな素敵な機会を与えてくださった

レフレール様に感謝です。

今日から本格的にレストランに向かって練習

ケイキちゃんは課外授業を金曜日からスタート

私達らしい HULAができるよう

みんなでひとつになりますね。

週末は

みんなで楽しみましょうね。

暑いけど遊びにきてね。




今日のLesson

9:30〜12:00 OHANA
12:30〜14:30 ミセスOHANA
14:45〜15:45 ALOHAクラス
18:50〜20:30 HOKU

皆様よろしくお願いしますねっ。

NAOMI