目の前のイベントに向かって… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

8月のイベントに向かって昨日も頑張りました

OHANAクラスです



みんなキラキラしています。

昨日レフレールレストランのマネージャーさんから

電話があり…

残り3組だとか…

嬉しいですラブラブ



お食事もコースで出ます。

食べながら心地よい時間を

過ごしていただけると嬉しいです


その為に何をすべきか…

練習のみですね…

一緒に頑張ろうね…



夏休みだということもあり

子供達もきてくれてます。



HULA…

可愛い2人

可愛いだけじゃない…

成長を感じれます!!


ミセスOHANAクラス

振り替え日でもあり
お休みの方が多かったです。





ビーチフラに向かって頑張っています。

暑いけどよろしくお願いしますねっ。


HONUクラス

本日のイベントに向かって練習

曲数も多いのに…

みんなすごく頑張ってくれましたよ

頼りになります。




明るくて元気なクラス

HULAできることの幸せを

身体中であらわしてくれています。

見ているだけで笑顔になります。


MAHINAクラス



新しいMeleもどんどん進んでいます。


今週土曜日ビーチフラ



今は暑さ対策を大健闘中!!

タープを少しでもたくさん集めて

熱中症対策します。

クーラーボックス

氷…

ドライアイス…

パラソル

帽子…


スイカ割りも楽しみです…

みんなでワイワイ楽しみたいなぁ…

暑いけど…

今しかできない事をしたいです。


Kumu Maliaから学んだベーシック強化!!

Malia A

MaliaB

MaliaC

そう名付けてみんなで頑張っています

汗がいっぱい💦💦💦

昨日は間に帰ってきてシャワーしました。

それぐらい汗だくになるんですよダッシュダッシュ




日曜日…

久しぶりにKayokoさんとお茶

3時間ぐらいお話タイム

私の大切な大切な友達です。

写真を撮ったのですが…

私があまりにも疲れた顔なので…💦

11月には

賀来ちゃん 杉本ちゃん Kayokoさん

私で旅行に行きます

楽しみ…


このメンバーは30年のお付き合い

友達はお金で買えません

信頼関係が成り立ってこそ

友情が続きます…

どんな時もお互いに心地良い距離

だから

続くのかな…

そしてお互いが必要な人だと感じ合うこと。

友達は私の宝物です。


今日も暑い

水分いっぱいとって…

しっかりと食べて…




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI