ケイキちゃん頑張る 私も頑張る… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は1日頑張ったせいか…
寝るのが早くて💤
爆睡!!
Lesson終わってから火曜日イベントの下見
杉本ちゃんに乗せてもらって行ったけど…
全く覚えていない!?
眠くて眠くて、車の中でも爆睡💦
ごめんなさい。

昨日を振り返ると…
ケイキLikoクラス


イベント用のカラーパウを履いて練習

みんな可愛いねっ。



ストレッチタイムはみんなのお話タイム

あちこちから聞こえてくる

『先生あのね…』

みんながいろんな事を話してくれます。

それに対して私もちゃんと応えるようにしています

恥ずかしくて話せない子には

私から話しかけて…

こんな時間を持てる私は

ホントに幸せ者です…





ハワイの島についても

きちんと伝えます。


HANAクラス






一生懸命に取り組む姿…

胸がキュンとなります。

あわてず焦らずみんなのペースで前に進もうね。


クリスマスパーソナル



2人のケイキちゃん



やる気モードいっぱい感じれました。

長い道のりを経て今があります。

幼稚園の頃からずっと一緒です。


泣いていた子

ママから離れなかった子

眠たいと私に伝えにくる子

お腹すいたって言ってくる子

そう…

みんなみんな私の宝物…

高校 中学になってALOHANAから

卒業した子も私の宝物

彼女達がいてくれて今があります

時々…

ほんの少しでもいいから

みんなで頑張った日を思い出してくれたら

嬉しいラブラブ

2025年のHōʻikeには何らかの形で

参加してもらえたら嬉しいなぁ…


来春ハワイツアー説明会

人数がどんどん増えて…

お部屋も窮屈になるから変更

あきちゃんにもいっぱい協力してもらってます

ありがとうね。

ハワイ島はワイコロアヴィレッジに泊まります

3ベッドルームあるので

3部屋借りる事にしました。

マウイ島も…

とても素敵なお部屋ですよ。

オアフではみんなでKumu MaliaのLesson

受けますね…


新しい1週間

火曜日イベント

土曜日ビーチフラ

その次の週はケイキ合宿…

盛りだくさんです。

ケイキ課外授業もスタートします。

ワクワクがいっぱい





今のところ…

決まっているMele




2023年夏…

いっぱい楽しみましょう。




新しい1週間
皆様にとってALOHAいっぱいの
毎日になりますように…
大切な大切な毎日…
今日も楽しかったって
言えるようにしたいです

NAOMI