HULA筋使って…筋肉痛 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日からずっと筋肉痛の私…
KumuMaliaに教えてもらった
Lessonでの身体の使い方…
毎日実行しています。
ひとつひとつの積み重ねが大切…
いつかいつの日か大きな実を作り
花が咲くでしょう!!

マイレクラス

皆さんしっかりと背中を使います

肩が動かないようにKao



表現力の大切さを伝える為にモニターチェック

私もそうですが…

鏡だけでは自分の動きがわからない

動画をなん度もチェックして改善していきます

表現力…

踊るだけはなんヶ月か練習したら

踊れるようになると思います

そこから先が大切ラブラブ

表現力ですね。

細かくは最初に説明しますが…

後はどれだけストーリーを

理解しているかになります。

そうすると無理に笑顔作る必要もないです。


マダムクラス

お休みの方が多かったので少人数でした



お話に花が咲きます

昨日は帯状疱疹についてでした。

とても参考になりましたよ。





平均年齢80歳超えてるとは思えない!?

すごすぎます…


MAHINAクラス

お休みの方が2人



写真が2枚しかない…

ごめんね。

プィリもサクサクと音がなっていましたよ。

新しいMeleも進んできています。

来週もよろしくね


何かをしている時に

ふとHawaiiを思い出す…





みんなとHawaiiで過ごせて

幸せだったラブラブ


楽し過ぎる毎日だった…ラブラブ


14日間何のストレスもなく過ごせた

一緒にいたみんなが優しい人達ばかりだったからかな…

また一緒に旅したい…


みんながいつも譲り合う気持ちを持っていた

思いやりの気持ちがたくさんあった…


2023年夏

素晴らしい思い出ができました。

MAHALO


今日はケイキちゃんDay

新しく体験にケイキちゃんが来てくれます。

楽しみです




今日という日がキラキラした
1日になりますように

NAOMI