地域のイベントに参加… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイから帰ってすぐに地域のイベント
あったかい時間
優しい時間…

けいきちゃんのソロも
プログラムに入れました


小学2年生のケイキちゃん

ソロでがんばりました。

なんてキュート🩷

可愛いだけじゃなくHULAもちゃんとできてたよ

先生は胸キュン


1歳からずっと一緒に

HULAの道を歩んでいます

いつの間にかこんなに女の子らしくなって…

優しい表情…

HULAは踊るだけじゃないよ

お花が可愛い

お星様がきれい

空が青い

夕陽がきれい…etc

そういう事をたくさん伝えてきました

一緒に美しいものを見て感動する

大切なこと。

彼女達…ALOHANAケイキちゃんはみんな

わかっている

だから…みんな素敵💓



大人の人達も素敵だった

新しいドレスもいい感じ

優しいHULAありがとう



初めて披露のMele

頑張ったね

Kumu Maliaから学んだMele

大切に踊ろうね…



みんなとHULAできることが幸せ




ケイキちゃんパーソナルフラ

クリスマスに向かってソロ練習

2年生の彼女

どんどんレベル上がってきてます

棒を持って体の使い方再確認

ゆっくり前に進もうね



Malieクラス

丁寧にゆっくりとHULA伝えています

チャリティーに向かって前に進んでます

太もも鍛えてます…

HULAで必要な筋肉ですね…

HULA筋!?


リハビリフラ





見てください!!

立って踊れるようになってきました。

嬉しいラブラブ

あわてずクリスマス目指して頑張りましょうね


HOKUクラス

痛い?

苦しい?

大切な大切な事だよ。

みんなで頑張ろうね…





Hawaiiから帰ってきて

1日があっという間に過ぎました


大きな声を出して言いたい

みんな大好き❤




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日になりますように

NAOMI