今日から新たなスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイから帰ってきて
いっぱい充電してきて
今日からスタート

さっそく7月29日に行われる
ビーチフラのプログラム作り



いい感じでしょう?

私達らしいプログラムかな…

この日はスイカ割りもしますよ。

久しぶりだなぁ…

暑い夏だけどみんなで楽しみましょうね。

MeleHulaTime

誰でも参加OKですよ。

もう4回目になるんですよね…

それもこれも皆様のご協力のおかげです。

参加してくださるハラウの皆様

演奏してくださるミュージシャンの方々

ありがとうございます。

もちろんALOHANAスタッフの方々も…

MAHALO



8月には素敵なレストランでの

HULAと生演奏

ぜひぜひ来てくださいね。


実は今日も午後からイベントです。


夏は忙しい


ケイキ合宿もあるし…

ワクワクがいっぱいです。


7月 8月にもうひとつづつイベントあります。


楽しい事がいっぱい

みんなと楽しみたいなぁ…


Hawaiiから帰ってきて…

昨夜のうちに荷物片付け終了



今日のLesson

9:30〜11:00 Malie
11:15〜12:00 リハビリフラ
13:30〜15:00 地域イベント
17:30〜18:30 ケイキパーソナル
18:50〜20:40 HOKU

皆様よろしくお願いしますねっ。


昨日ハワイから帰る時の写真です。




ホントに楽しかった‼️

素敵な時間をみんなと過ごせて幸せ

いつもにっこり笑顔のゆっちゃん

気配り優しさいっぱいの ゆきちゃん みきちゃん

足が痛いのにどんな時も笑顔で一緒にいてくれる

あきちゃん…

杉本ちゃんなしでは楽しい旅を過ごせない

いつも運転ありがとう…


みんな…

また行こうねラブラブ


素敵な1日を…

NAOMI