ただいま…日本 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイから帰ってきました
11日目からブログ書こうと思っていたら
なぜか…ログインできなくて…
11日目は朝から少し贅沢な朝食
夢の様なカハラホテル








美味しい食事を食べてノースに向い


途中必ずHONUに出会えるビーチへ…

幸せを運ぶHONU

見れてよかった


王家の出産のHeiauにも行きましたが

閉まっていて残念



王家のお墓にも行きましたが…

又々閉まっていて


ゆっちゃんがレイをかけてきました。


Liliuokalani女王の所に行き…


みんなにきちんと説明。

話してると女王様のせつない気持ち

考えるだけで胸が熱くなってきました


そうそう…

車でドライブしていると虹が見えてきました


今回の旅でもいつも虹さがしをしていました。


12日目はKumu Malia Lesson

2回目…

ベーシックもしっかりとして

汗だく💦

Lessonで取り入れたらいいよと

しっかり伝え方を学びました

Maliaのノートを見ていると

ベーシックLessonだけでも

50パターンぐらいありました。

まだまださわりの部分だけです。



これからのHawaiiはオアフ島が長くなるかも…

Kahikoとアウアナのベーシック

そしてMele

今までたくさんの島をたっぷり回ってきたから

これからは形が変わります

島ではリラックス

オアフ島は全てLesson中心

11月はKahikoを2回に分けて学びます

そしてベーシックも…

この7月から私の中で何かが

大きく変わってきています…

2025年のHōʻikeには

Kumu Maliaが来てくれます

生徒さん達としっかり練習して

その日を迎えたいです。


最後の夜は

ハレクラニでHULAを見て





みんなで楽しかった日々を思い出し

うるッと涙…


移動して

あきちゃんのお部屋でパーティー


3人が作ってくれました


私とゆっちゃんはHULAの練習

明日のイベントに向かって…



昼間のお散歩




言葉を失う美しさ


さあ、明日から又々頑張りますね


NAOMI