Hawaii9日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii9日目
今回の旅も後少しでおしまい

昨日はKumu MaliaのLesson
たくさんの事を学びました
何より生徒さんにMalia Lessonを
体験してもらえる事が嬉しい







幸せそう。






愛をいっぱい感じます…

Hōʻikeの事

これからの事

たくさん話しました



夜は杉本ちゃんが見つけてくれた

Moon Light Meleへ

ビショップミュージアムで開催です





素敵なミュージシャンとHULA

寒くなかったらもっといたかった



Ku'u Lei Puakenikeni

Lehuaさんの歌声

イオラニのHULA

言葉を失うぐらい素敵でした





みんなリラックスしながら音楽をたのしんでる

素敵すぎる時間

こんなふうに家族や恋人同士で

音楽を聞く…

どの人もこの人も笑いあっている…

笑顔がいっぱい。

この空気に触れる事ができただけで

今回のハワイ旅は最高!!

私の求めているものがそこにありました



素敵なHULAを少しだけおすそ分け…


今日はプリンスロットに行ってきまーす

朝から6人で椅子持って見てきまーす


素敵な1日を


NAOMI