おはようHawaii8日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii8日目
マウイ島からオアフ島へ…

まずはいちばん大切な事!!
あきちゃん、ゆっちゃんと合流ラブラブラブラブラブラブ
彼女達とは5回目Hawaiiかな


ハレクラニホテルで…

素敵なHULAだった。



ミュージシャンの歌も素敵💓

何より声がいい…

心地よくて…

見ている時にHawaiiの風を感じました

Moaniの風

優しい風と共に甘いお花の香りを

運んできてくれます…

みんなに感じてねと伝えましたよ





ずっとこの旅を一緒に続けている

ゆきちゃん、みきちゃん。

可愛くて優しくて…

ホントにいい姉妹…

日にちが増すごとに彼女達の良さを

いっぱい感じれます…





遠くにはダイヤモンドヘッド…

この場所に来ると

Hawaiiにきたんだって思える


そしてお部屋に戻り…



素敵なお部屋…



ゆっちゃんとHULA



私の大切な人達


さあ今日は

Kumu Maliaの Lesson

気合い入れて行きまーす


素敵な1日を


NAOMI