おはようHawaii7日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii7日目…
マウイ最後の日になります
朝からまずはPAIAへ…


ケアリーが子供の頃

おばあちゃんを訪ねていき

よく遊んでいたといわれるビーチです。

美しい海

青い空…


HANA方面へ

Waiʻānapanapa State Parkへ

事前に予約しないと入ることができません







この洞窟に入ると打ち寄せてくる波がすごーい

そして綺麗な形のイリイリがいっぱい



素敵な場所に癒されて

Kipahulu方面へ…

会いたかったこの人に会うことができました





アーティストでHANAホテルとかにも

出展しています

昨日は生徒さんもいらっしゃいましたよ

覚えてくれていたことが嬉しい

みんなでHULAした事も…


海を見ながら暮らしているって素敵

また、会いたいなぁ…


さあいよいよKipahuluへ

アメリカが夏休みのせいか

車がすごい!!

狭い道をスイスイと走り抜ける

杉本ちゃん素晴らしい



今回は先の方まで行けました



HALAの森を通り抜けて…

お天気も最高




何度も訪れていますがこんなに

いいお天気は初めて…



最高な時間!!



Kipahulu大好き💕


思い出又ひとつ増えました


夜はLAHAINAへ

サンセットタイム




さあ今日から

オアフ島

Kumu MaliaのLessonを

2回受けます…

ワクワクです。

曲名も

PalehuaとKoke'e

楽しみです。


長い旅も後少し


昨日賀来ちゃん、ゆかちゃんから

Lesson風景送ってきてくれました。

ありがとうね





ちゃんとスタジオを守ってくれる人がいるので

安心してHawaiiに来れます

MAHALO


今日も朝からいいお天気

オアフ島ではやることがいっぱい






コーヒー飲みながらブログ書いています


皆様、素敵な1日を…


NAOMI