おはようHawaii6日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaiiに来て6日目が過ぎました
毎日が楽しくて…
学びもいっぱい!!
昨日はエディさんに案内してもらって
HULAの整地へ…


ʻĪao Valleyへ

神聖なお水を汲み大切な場所に向かいます







自然を身体でいっぱい感じて…

パワーをいっぱいいただいて…

幸せラブラブ


次の学びの場所は…





ペトログリフ

ずっと見たかった…

連れて行ってくれてありがとうございます。




場所は㊙️だけどこの場所も

ハワイアンにとって大切な場所



こんな場所に…

私達では探せない



ホントにたくさんの事を学びました

MAHALO



ありがとうございました

帰ってから復習をする予定が…

みんなで写真を見ながら大爆笑

お腹が痛くなるほど笑いました。

何でこんなに楽しいのか…!?


HULAの練習もいっぱいしました






風を感じて

海を感じて…

HULA

気持ちよかった


虹もいっぱい見ることができましたよ


そうだ❣️

お料理編をアップしていない

朝食



ゆきみきちゃんが作ってくれました。

美味しかった…


さあ今からHANAに向かって出発

おにぎりも用意したし…

バッチリ!!


素敵な1日を…


NAOMI