おはようHawaii5日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
ハワイ島を離れてマウイに到着🛬


モノレールでレンタカーの場所へ…

ハワイ島とは全く違う雰囲気

マジックアイランド

私達4人はワクワクしながらハレアカラへ…

ゆきみきちゃんにとっては初めて…

少し雲がかかっていて心配だったけど…

上に行くとOK!!

やったあー


いつ見ても素敵な場所

太陽の家 ハレアカラ




'Ahinahinaのお花が咲いていました

珍しい…



たくさんのパワーもらったかな…


帰りは必ずみんなをお連れする

Kula lodgeへ



ホワイトジンジャー

甘い甘い香りがしました。


さあ、ホテルへ

素敵すぎるお部屋

ocean front

最高です



サンセットがラナイから見えます

何て贅沢





言葉を失います


夜は予約していたレストランへ



きゃー素敵💓

私達は叫んでしまった



HULAもさせていただきました



ホントに楽しかった…

さあ、今日は1日お勉強


朝から虹も出ましたよ






ラナイ島 モロカイ島ま見えます


素敵な1日を…


NAOMI