おはようHawaii4日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはよう。ハワイ4日目
久しぶりに、マウナケアサンライズ

高さ4205メートルあります

空気も薄い…

あれっ!?

私だけジャンプしていない…

2回目ですが、太陽が上がってくるのを見て

大感動




星空もきれい…

双眼鏡で土星や月も見ましたよ



私達が見たお月様の写真です。





天文台



Ku'u Poliahuという名前の山

私達が見たマウナケアには

雪の女神Poliahuが住んでいます

そして…

マウナケアはハワイの人達にとって

とても大切な場所です

山を降りていく途中には

Lake Waiauという湖があります。

3970メートルの場所に湖!?

宇宙へ通じる聖なる湖とも言われています。

王族の方々のへその緒や骨があると言われています

いつか行ってみたいなぁ…


帰ってからは

仮眠をとってから

Pu'u Honua O Honaunau国立公園へ












Naupakaのつぼみ

可愛い❤️



少しだけ映画も見て…



夕方はお買い物

NoaNoaに行きました

4人であれやこれやと試着して

お気に入りを買いましたよ…


ハワイ島最後の日

写真を見ながらいろんな事を思い出します

楽しかった4日間

着いた日空港でHULA

毎日サンセット見たり

大切な思い出がいっぱいできました







Kona空港ともしばらくお別れです

MAHALO

たくさんの思い出をありがとう




ハワイ島で見つけた可愛いお花

イエローベルって言います

ビッグアイランドキャンディーに

咲いていてお店の方に

名前を聞きました





Halaの実

パイナップルみたい


今からマウイ島に移動しまーす。


NAOMI