おはようHawaii3日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii3日目
毎日が盛りだくさん…
この日は、朝からKilaueaでKahikoを
見るためにサドルロードを
車で走り移動(運転は杉本ちゃん)


Maunaloa

Maunakea

道路を挟んで両方に見えます

美しすぎます

みんなの口からは

幸せ 素敵 きれいしか出てこない

そしてKilaueaへ…




とってもお勉強になりました。

PeleのKahikoを何曲もしてくれましたよ

そこでけんじさんと会って

みんなでキラウエアロッジにランチ




美味しかった

この後はけんじさんに案内してもらって






大きな大木Koaの木です。



Koaの木の葉は、しおりとかにするといいそうです



木についています。

Pepe'eって言います

赤ちゃんの服にしたりするそうですよ

Kakumaというゼンマイが育っていく時

新しいゼンマイがこの中に育っています


Ka uluwehi 'o ke kaiの場所へ

海藻食べています…

Meleのイメージがわいたかな…




Peleの暖炉で…


けんじさんのお家へ





いつも優しくしてくたさり

ありがとうございます



鼻笛についてたくさん教えていただきました

いい音です。



帰りには素敵なサンセット



みきちゃんが素敵な写真を

撮ってくれてます。

何でこんなに自然って素晴らしいのだろうか?

癒されます

虹も何度か見ました

また写真撮りますね

3日目が終わり…

もう、笑ってばかり…

楽しくて 楽しくて




ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI