大好きなHawaii2日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
Hawaii2日目
中身の濃い1日だった
朝は…
ゆきちゃんみきちゃんのお料理で
スタート


美味しかった

ごちそうさまでした。


まずはPU'UKOHALA HEIAUへ。




この場所にいつも癒されます…

何度訪れても新鮮な感じを受けます

Kamehameha大王が

戦いの神Ku'uを祀るヘイアウです。

石が積み重ねられた場所は

Pololu渓谷からバケツリレーで

運ばれたそうです。

どれだけKamehamehaの存在が

大きかったかわかります。

ナッツのお店へ



みんなお土産を買っていましたよ


HAVYの街へ

可愛いお店がいっぱい

そんなに広くない範囲でお店が連なっています。

ぜひ訪れてくださいね。

ハワイに3体あるKamehamehaの銅像

平和とHawaiiの繁栄を願っているそうです

なるほど…


次は…私が世界でいちばん大好きな場所



ケニケニやプルメリアがいっぱい

風も心地良くて

私の癒やしの場所ですラブラブ


Pololu渓谷

この辺りはKamehameha1世が5歳まで

育った場所です…

次回こそは下まで降りたいです

私の次の目標…



この場所もとても大切な場所

パワーをたくさんもらいます。


Waimeaも立ち寄り

次はWaipio渓谷へ

下まで降りれないのが残念です

やっぱりヒィラヴエの滝を見てもらいたかった

前に降りれた事が私の宝物です



この時に見た風景が私の記憶にしっかりと

残っています…

水の冷たさ

降りてきて見上げた空の青さを…

HULAする時にいつも情景が

浮かんできます。


ホテルに帰ってからみんなでプール

ワイワイ言いながら…

キャッキャってわらいながら

楽しい時間を過ごしました

プールで走る競争をしたり…

ホント楽しかった‼️


プールに行く前にドアを開けると

虹が見えました



幸せ…

虹を見るだけで全てがHappy


サンセットタイム

毎日見ています




みんなで大感動…


癒やしのHawaii2日目でした。


NAOMI