おはようHawaii1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
おはようHawaii1日目
関空をスタートして12泊14日の旅へ…


お客様もいっぱい

私達のテンションは上がる上がる上がる!!

私は相変わらずよく寝て

離陸する前から爆睡💤

起きたのはお食事の時だけ…

疲れがたまっていたのでしょうか…!?


そしてHawaiiへ…

今回は生徒さん2人も一緒

ゆきちゃん、みきちゃん姉妹です

よろしくね。


そうそうホノルル空港で

たまたまウクレレとHULAがしていて

見ていたら

「HULA?と声をかけてくださり…

踊らさせていただきました。


3人で…素敵だったよ。



私も踊らさせていたました。

素敵な思い出ができましたよ。


今回のコンドミニアムは何回も利用している

アストンコナバイザシー



お部屋の写真は又々改めて載せますね

4階のオーシャンフロント


そうそうスーパーに買い出しにも行きましたよ



みんなでワイワイ言いながらショッピング

KeauhouのKTAへ…


買った物をお部屋に置いてKonaの街へ



アフエナヘイヤウ

Kamehameha1世が余生を過ごした場所でもあり

4代神のLonoを祀っているヘイヤウでもあります


モクアイカウア教会



ハワイで1番古い教会です。

珊瑚礁と溶岩を砕いたモルタルの真っ白な教会

ハワイ島Hiloでは1番高さが高いです。

歴史の1ページに迷い込んだ様な気持ちになります


この日の夕食は

ハワイ島に行ったら必ず訪れるレストランへ…

ちょうどサンセットタイム


みきちゃんがとても上手に写真撮ってくれます






お腹いっぱいになりコンドミニアムに帰り…

そうだプール見に行こう…

みんなでGO!!






くつろいでる私達

なんて素敵な場所…

幸せタイム

お美しい2人


砂浜でHULAしたり…

1日目から楽しい

お部屋に帰ってからも

コーヒー飲みながら

みんなで遅くまでおしゃべりタイム


まだ1日目だというのに…

幸せラブラブラブラブラブラブ




皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI

今日もハワイ島はいいお天気






美しすぎる…

なんてきれいな風景