今日からHawaii… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
いよいよ今夜からHawaiiです。




昨夜やっと準備完了

写真に写すとスーツケース傷んでる!?

4回ぐらいしか使ってないのに…

両方ともアウトレットで買ったとは言え

高かったのに…💦


ハワイ島4泊

マウイ島3泊

オアフ島5泊です。

内容も盛りだくさんです…

SNSにアップしますから見てね。

もちろんブログも…

インスタ FBのストーリーズには

1日に何度もアップしますね


昨日のレッスン

OHANAクラス




レストランフラ チャリティー目指して

がんばっています。


あやこちゃんが

作ってきてくれたスィーツ



美味しくて美味しくて…

いつもありがとうございます。


ミセスOHANAクラス



皆さん私がいない間、スタジオで自主練を

してくれるみたいです。

嬉しいです。

昨日、生徒さんの方から

言ってきてくれました。

MAHALO


ALOHAクラス

写真撮り忘れました💦

ワークショップみたいに1曲完成!!

次回からしっかり頑張りましょうね


HOKUクラス






来月から月に4回レッスンになります。

2025年Hōʻike目指して動き出しましたよ


Kumu Maliaからたくさん学び

みんなにシェアしていきますね。



Maliaの生徒さん達…

お美しい方ばかり…

いつか会える日を楽しみにしています。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように

NAOMI