あれっ?ドレスの中からALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈


昨日のMoanaクラス

ドレスの中に入るのが大好きなケイキちゃん

そして…

ニコッとALOHA

可愛いねっ。

私の服装見てください💦

せんせい、これかぶって

このお人形持ってて…

私は色んな物を身にまとい…笑

昨日はHANAクラスのケイキちゃんが

お手伝いに来てくれました。

ありがとうね

パイナップルプリンセスのストーリーを

絵で探します

ルールがよくわからない…

(Moanaルール!?)

だるまさんが転んだ

楽しいですよ。


HONUクラス

みんな楽しそうです。



ぇみちゃんがみんなの為に作ってきてくれました

優しい気持ちをありがとうございます。

とても素敵です。

次のイベントでつけましょうね。






クリスマスパーソナル

若いってすごい

すぐに吸収します…ラブラブ

12月に向かってがんばろうね


初めて見る事ができます。

ずっと行きたかった…ラブラブ

楽しみ!!


いよいよ明日の夜から出発🛫

こんな風景に会えるんですね








今回、こんな素敵なお店を

予約しました

マウイ島です。

素敵な夜を4人で過ごしたいです




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI