癒される時間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日はディサービスでのHULA


賀来ちゃんとかなみちゃんの優しいHULA

特にかなみちゃんは大切な方へ

想いをいっぱい込めて踊っていました

見ている私もスタッフさん達も涙涙…

MAHALO



賀来ちゃんの5分間フラ

私もHawaiiに行ったような気持ちになりました。

素敵なフラをありがとう。


スタッフさん達も毎回HULA

すごく盛り上がります




幸せな時間…

大切な時間…

なくてはならない時間。

これからもずっと続けていきたいです。


Apple Watch購入してから

何ができるか毎日の様に触っています。

昨日は初めてベルトをかえました


可愛い❤️

ホントはブルーが欲しかったんですけど…

今日はちょっとわからない事があるから

親切なAppleさんに電話して聞いてみます。

ホントに優しいんですよ。


Hawaiiから帰ったら
アメブロでAlohana Shopの
商品を買える様にしますね。
送料も1万円以上は無料
以下の場合は相談しながら
いちばん安い方法で送りますね

違うアカウントを作って
そこに行ける様にします。
2024年のカレンダーとかも
いっぱい仕入れてきますね。

ククイとかも絶対よそで買うより
安いですよ…

雑貨からお洋服 帽子
アクセサリー
ステーショナリー
ホールフーズetc…

楽しみにしていてくださいね。




この場所は日本での大切な場所

悩んだりした時は

ここに来るとホッとします。

コーヒー飲みながらサンセット

最高です。



皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…

NAOMI

サムネイル