MAKANAチャリティーイベント | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日は
MAKANAチャリティーイベント
サミット会議
チャリティーは第10回目になります。
Kayokoさんと東北の震災から
立ち上げたイベント
私達にできる事は何?
たくさんの人達に支えられながらやってきました
そして…
今年は新たな形でスタート!!


お仕事で参加できなかった方々には

ビデオを配信させていただきました。




めーさん一日お手伝いしてくださいます。




Mikaさんも1日お手伝いしてくださいます。

ヒトミ先生とあやこ先生が

サポートしてくださいます。


サミット会議です!!


17ハラウ3ウクレレグループが

出てくださいます


ミュージシャンの方々

ホクラニエコル
MAHANA
Na ʻUlu
Kukuna
三角歌彦
小池容子
MASA
Mika & めーさん
岡田央

出演順に記載してます。

素晴らしいメンバーです。

ありがとうございます。

ハラウの方々は明日にでも

アップします。


あったかい気持ちが

チャリティーという形になる。

素晴らしいです。


会議もスムーズに進みましたよ。


来られなかった方には

帰ってからスタジオでビデオ撮影

こんな感じで何回にも分けて配信しました。


帰り道…

見上げた空がとても綺麗

新たなスタートを祝福してくれてるみたいでした



嬉しい事がありました。

S先生が1日中お手伝いしてくださると…

その言葉を聞くだけで

幸せでしたラブラブ


私の素敵な1日…


Hawaiiの準備

少しできました。

後はお洋服を入れるだけ…





ヒトミ先生から

Hawaiiに行く私達に

おやつをいただきました

優しいお気持ち

ありがとうございます


今日は朝からボランティア

癒されてきますね。




皆様にとって
ALOHAいっぱいの
1日になりますように…
そして
1日が終わった時…
今日も楽しかったって
いえるような日にしましょうね。

NAOMI