ケイキ合宿説明会と夏休み課外授業クラス | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキフラ

Likoクラス
4歳から7歳…


見てください…

顔の表情がキリッとしています。

自分達が何をすべきかがわかってきたのですね。





休憩タイムはみんなでワイワイしてますよ

彼女達はオンとオフの切り替えが素晴らしい


ケイキHANAクラス





ともかく明るいみんな

そして…仲良しラブラブ

仲が良すぎてふざけちゃうから…

昨日はピシッと伝えました

それからは…

ちゃんとできましたよラブラブ

やっぱりHANAクラスだわ。

ホッと一安心💕


これからたくさんのイベントがあります。

みんなに伝えたい事が山ほどあるので

夏休み課外授業クラス

特別に設けました。

7月末から週に1回 無料でします。

1時間半、2つのクラスに必要なことを

たくさん伝えたいです…

めぐみちゃんからかき氷の機械を

2個もいただいたので

休憩タイムはかき氷🍧🍧

暑いからお家にいてゲームとかしてるんだったら

スタジオでHULAしよう!!

コンセプトはそれです。


ケイキ合宿

夏休みの8/5 8/6日に行います

HULA  花火 ハワイ語勉強会

BBQ ウクレレ生演奏でHULA…

スタジオでみんなでお泊まりです。

ママ達もたくさん協力してくださいます

MAHALO

昨日はその説明会

ママ達ありがとうございます。

お肉を買いに行ってくれたり…

野菜の準備をしてくれたり…

たくさんの事をしてくださいます。

朝食は私達がラジオ体操してる時に

準備してくれます。

ホントにホントにMAHALO

みんなの帰っていく姿。

たくさんのハラウがある中…

私のところに来てくれてありがとう

いつも帰っていく姿を見ると

胸にジンときます。


今日Likoちゃん達に

先生はしばらくハワイに行ってくるねって

伝えると…

「せんせい、いいなぁ。私も連れて行って」

みんなが言ってくれました。

「じゃあね、お年玉とかをたくさん貯めてね

大きくなったら一緒に行こうね」


私もみんなと行きたい

大好きな場所を全部案内したい

いつか一緒に行こうねラブラブ


新しい1週間がスタート
毎日を大切に生きたいです。
今日が楽しかったって言える
毎日にしたいです。

木曜日からHawaii
皆様にたくさんのHawaiiを
お届けしたいと思ってます

ブログ インスタ FBで
アップしますね…

楽しみにしてくださいね。

NAOMI