HULAの旅 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨夜のクラス
お仕事帰りの皆様…
お約束ごとがあって、月に一回
最後のレッスンは赤パウって決めてます


素敵…💕

医療従事者の方々が大半です。

コロナの時期をみんなで乗り越えましたよ

ともかく明るくて…

真面目で…

新曲も入りました

私の大好きなMele


踊る前に私が実際に訪れた時の写真を

モニターで見てもらいました。

ルックアウトは何回もあります。

下まで歩いて降りた経験が

忘れられないです。

ホントにホントにしんどくて…

でも、そのしんどさを乗り越えて

たどり着いた時に見えた青空

忘れられないです…

水の湧きでる場所にも行きました

野生の馬がいたり…



喉が渇いたら周りに果物がたくさんあります

スターフルーツですね。

もちろんガイドさんが採取してくれました



綺麗な空…

今でも蘇ります

Hilaweの滝から流れてできた川

歌のとうり…

ひんやりと冷たい


私のハワイの旅はいつも

Meleの場所を尋ねる旅です。

私が身体で感じて生徒さんにシェア

その時に感じた風、香りを伝えます。


今回の旅もそうです。

マウイ島 ハワイ島 オアフ島

全て学びです。


ハワイの写真はブログにアップしますが、

インスタとFBのストーリーズに

たくさん載せますね

リアルハワイを…



もちろんブログでもアップしますね。


今回は久々にマウナケアサンライズに行きます



何年前に行ったんだろう?

すごく感動した事を覚えています。

途中は満点の星空も見る事ができます。

生徒さんにも見せてあげたい


話はレッスンに戻り…

昨日のマダム達素敵でした



チャリティーに向かって頑張っている姿…

何歳になっても諦めずに

向上しようとする姿…

ホントに素敵です


しばらく会えない私にあるマダムが

言ってくれました

先生、ハワイ楽しんできてね

私達の夢も一緒に連れていってね…

もう…涙が出そうでした。

ありがとうございます。


マイレクラス

分けて踊りました

皆様の幸せそうなお顔…

見てるだけで幸せになります。


今日はケイキフラ
合宿の説明会があります
楽しみです


私の大切な場所…


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように。


NAOMI