楽しかった2日間 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
楽しかった2日間…
素敵な素敵な旅でした。
食べて、喋って、笑って…

昨日は川越の街を散策
江戸の情緒を残した町並み…
とてもレトロな雰囲気。
大正時代の建築物が残っていたり…
雰囲気素敵でした




名前忘れたけどお菓子を買って食べました

さつまいもが有名みたいですよ







まるでその時代にタイムスリップしたみたいな

感じでしたよ


たくさん歩いた後は再びキエレちゃんのお店へ

スタッフの方々が美味しいご馳走を

作ってくれていました

MAHALO



何を食べても美味しい😋

この2日間…

キエレちゃんが最高のおもてなしを

してくれました。

本当にありがとうございます。


夢をたくさん持っている彼女。

その夢を確実に実現している…

尊敬しますラブラブ

次の夢が1日でも早く実現しますように


弥生ちゃん

Maliaのワークで2013年に知り合い

時々FBにメッセージくださって

繋がってきました

Hōʻikeにも小田原から来てくださり…

いつも優しい笑顔の彼女

驚く事にFufuさんに同じ様にマウイ島を

案内してもらってました

繋がってるんだね…私達。


そしてFufuさん。

彼女がいなかったらみんなとの

出会いがなかったです。

ありがとうございます

和歌山の白浜に住んでいるFufuさん

私達ALOHANAにも

たくさんの機会を作ってくださってます。

ありがとうございます


旅の動画を作ってみました



帰りには大宮でフミコ先生にも会ってきました



楽しかった

わざわざ来てくださりありがとうございました

また

必ず会いましょうね


皆様にとってALOHAいっぱいの

1日になりますように