ケイキちゃんウクレレ体験 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
昨日はケイキちゃんウクレレ体験でした。


ちえちゃん、リーダー

MAHALO



リーダーに教えていただきましたよ。




5歳のケイキちゃん

頑張りましたよ…


また、体験会したいなぁって考えてます



レッスンは短かったけど頑張ったね







スタジオから見えた昨日の夕陽



美しい夕陽…
自然の素晴らしさを見たときに
私はホントに幸せな気持ちになります

そうなんです。
5感で感じる事…
それがとても大切
ネットでお花を見ても香ってきません
全てが身体で感じれたら幸せです。

それで感じた体験は
ふと何かをしている時に
「あれっ?この香り…子供の頃に香った」
思い出と共に蘇ってきます…

私が思うには
きっと五感でいっぱい
感じれてる人ほど
幸せ感じれるのが何倍にもなると
思っています

 HULAする時にも必要ですね



昨夜リーダーとちえちゃん

私達スタッフでチャリティーの打ち合わせ

長い長い時間しました

話し合いを重ねて…

それでも

プログラム作りは難しくて…💦

やっと完成!!

来週のサミット会議でお伝えしますね


今日はオフ日

息子のところのBoys達の空手大会

見に行ってきます




新しい1週間が始まりました
皆様にとって
ALOHAいっぱいの1日に
なりますように…

NAOMI